· 

自家焙煎コーヒー豆の店とりぷれっと4周年のご挨拶&4周年記念ブレンド「黒やぎブレンド2023」販売のお知らせ

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

725日、当店は4周年を迎えます。

この間、多くの方々に支えて頂きお店を続けることができました。本当にありがとうございます。

 

4周年にあたり、明日(21日)から限定ブレンド「黒やぎ(黒の柳沢)ブレンド2023」を販売いたします〈25日(火)は焙煎日のため店舗はお休みです〉。

 

当店を開店するまでは長年舞台の仕事に携わってきました。当初は舞台の仕事と平行しての営業期間もありました。半年ほどするとコロナ禍に……。不安も感じつつも気がつけばもう4年。早いようで、長いようなこの間、近隣でご商売をされている方々にもとても勇気づけられてきました。あらためて御礼申し上げます。

 

生来の心配性ゆえ、過剰にトライ&エラーの繰り返しが多いのは、これからも変わらないと思いますが、その中から「芽吹き育っていくものがある」と信じて続けていこうと思っています。

 

これからも「日々の暮らしにすーっと溶け込み、手を伸ばせばいつでもそこにある良質なコーヒー」をお届けできるよう、コーヒー豆と向き合っていきたい。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

珈琲や とりぷれっと 店主