「狸市BAR3周年記念ブレンド」、製造させて頂きました

「狸市BAR3周年記念ブレンド」、製造させて頂きました

 

日頃より大変お世話になっている狸サイクル(りさいくる)さんが立ち上げた狸市BAR20237月、3周年を迎えられました。

 

おめでとうございます。

 

2023年7月16日(日)

狸市BAR3周年記念イベントが開催されます。

 

おいしい食事と狸市BARこだわりのお酒、カクテル、3周年記念ライブイベントと内容盛り沢山です。

 

この度当店では3周年記念ブレンドの製造をご用命頂きました。

大切な節目の周年記念の品に、当店のコーヒー豆を選んで頂きとてもうれしいです。

 

数量限定の記念ブレンド、狸市BARへご来店の際はぜひ手に取ってみて下さい。 

 

店主は狸サイクルさんで修行をされた道楽輪業さんに、スタッフBは狸サイクルさんに自転車のお世話をして頂いています。

 

狸市BARではいつもおいしい食事や飲み物、おつまみ、なにより人の輪があります。

 

曜日毎にお店が入れ替わり、担当店主さんそれぞれのこだわりのおもてなしに癒やされたり元気を頂いたりしています。

 

週末の市場のようなにぎわいと、平日夜の大人の遊び場のようなBar

 

これからのますますのご活躍を祈念いたします。

 

狸市BAR3周年、おめでとうございます。

 

これからも末永く仲良くして下さい。

 

 

 

 

 

狸市BAR @tanuki_bar

 

一癖創作自転車屋狸サイクルと
コロナを機に共存共栄するために立ち上がった狸市(飲食テイクアウト出店&bar)
土日祝12:0015:00/16:0022:00
平日18:0022:00
火曜定休

 

 

 

当店では記念品や贈答品、ギフトなどのご用命を承っております。

オリジナルブレンドの調整、製造や、記念ラベルなどの製作も承っております。

 

どうぞお気軽にご相談下さい。

 

ご依頼内容によっては製造日数を要する場合もございます。

スケジュールに余裕をもってご相談頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。