· 

10/10、「nashichan No.2OMEDETO 1sai」@Park Side Labo、ご来場ありがとうございました。

10/10、「nashichan No.2OMEDETO 1sai」@Park Side Labo、ご来場ありがとうございました。

 

 

昨日の「nashichan No.2OMEDETO 1sai」@Park Side Labo、当店は会場のコーヒー係としてお祝いに参加させて頂きました。

 

イベント出店の経験も少なく、今回は'初めてのコーヒー係としての参加。

 

お誘い頂いたときはうれしくてわくわくしていましたが、日が近づくにつれ、お祝いに花を添えることが出来るだろうか、という不安が高まってきたことも事実です。

 

コーヒー豆の販売もさせて頂きましたので、1日限定「鳥ぷれっと限定ラベル」で用意させて頂きました。

 

こうしてブログを書いていて、その肝心な限定ラベルの写真が1枚もないことに気がつきました。。。(汗;)

みなさまブログやtwitterですてきなお写真を上げてくださっているのに自分のスマホの中身と来たら。。。

バックヤードばかり。記録写真ばかりでお見せできるような写真は極わずか。。。余裕の無さを物語っていますね。

当日は準備段階からサウンドチェックという名の生演奏の中、心地よい雰囲気で準備を進めさせて頂きました。

 

それでも緊張感はMAXでしたが、ご出演のみなさまも、ご来場のみなさまもあたたかなお気持ちで接して下さり、徐々に緊張もほぐれ、たのしみながらお祝いに参加させて頂くことができました。

 

 

一夜明けて振り返ってみると会場のコーヒー係としては至らぬことが多々あり、みなさまにあたたかく見守られながら何とかコーヒーを提供することができました。

 

このようなすてきなイベント、お祝いの席に誘ってくださったノラオンナさんには感謝しかありません。

 

ご出演のみなさまも、ご来場のみなさまも、ありがとうございました。

貴重な体験をたくさんさせて頂きました。

 

そして改めまして、梨ちゃん2号さま、お誕生日おめでとうございます。

 

「鳥ぷれっと」の余韻に浸るまもなく今朝は朝から珈琲や とりぷれっととして焙煎作業。。。

 

 

 

これもみなさまのおかげです。ありがとうございます。