· 

パナマ産高濃度カカオチョコレート&ボタンチョコレート販売開始

 

長らくお待たせいたしました。

 

昨年ご好評を頂きました、パナマ産高濃度カカオチョコレート

 

「BOCAO ダークチョコレート 75% 50g」

 

入荷しました。

 

BOCAOはスペイン語で「ひとくち」という意味だよ、と教えて下さったお客様がいらっしゃいましたが、こちらは9ブロックの正方型の板チョコでたっぷり50g、

ひとくちx9回、おたのしみいただけると店主は思っております。

 

 

さらに新商品としてとてもかわいらしいひとくちサイズのチョコレート

 

「Oro Moreno ボタンチョコレート」

 

が入荷しました。

 

カカオの実をモチーフにあしらったボタンチョコレートはこちらも

食べ応えとしてはボタンチョコレートとはずいぶんと控えめなネーミングだなぁという印象です。

濃厚なカカオ感、良質なカカオならではのほのかな酸味、

あまり厚みのないところがむしろ、パキッ、サクッとした歯触りが心地よく鼻腔へ抜ける残り香がとても心地よいチョコレートです。

 

ひとくちサイズ、と申し上げましたが、1枚でふた口、み口、とパキッ、サクッとした歯触りをおたのしみいただけると思います。

 

本年はチョコレートの入手に手間取りまして、

「BOCAO 'LA TRINITARIA' トリニタリア カカオニブ入り ダークチョコレート 75% 100g」は残念ながら入荷できませんでした。

 

BOCAO、Ore Morenoボタンチョコレートともに、在庫僅少の為、

ぜひともお早めにお手にとって頂きたい逸品です。

 

よろしくお願いいたします。