· 

珈琲や とりぷれっと Web Shop 開設のお知らせ

突然ですが、「珈琲や とりぷれっと Web Shop 」を開設することとなりました。

 

これまでも「ご注文フォーム」からネット注文を頂いておりましたが、決済方法が振込のみの対応でお客様には少なからずご不便をかけておりました。

突然ですが、といいながら実はWeb Shop開設はご注文フォームのスタート時から準備を進めておりました。

 

そもそも慎重な性格なのと、このようなサービスの利用に慣れていないこともあり、システムの仕様を自分なりに理解したり、設定内容を確認したりすることに思いの外時間がかかってしまいました。

 

さらにこれまでのシンプルなご注文フォームとは異なり画像の準備なども遅々として進まず、開設が伸ばし伸ばしになってしまっていました。

 

これらは、開設の遅れた言い訳の数々なワケですが、いつまでも手をこまねいているわけにはいかず、画像の揃わぬ商品などもあるものの、思い切って開設することに致しました。

 

少しずつ手を加えながら、商品を増やしたりしながら、実店舗同様育てて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

*これまでのご注文フォームは2月27日(日)をもちまして終了予定です。