· 

スタンプカード始めます。

 

いつもご来店下さるお客様になにか継続的にサービスして差し上げたい、オープン当初からずっと考えてきました。

 

あれこれと考え込んで何も始まらないまま時が過ぎていくのもよろしくないので、まずはスタンプカードを作りました。

 

当店でお買い物の際、350円毎にスタンプを1コ押印します。

 

押印対象の商品はコーヒー豆(粉)、テイクアウトコーヒーです。ペーパーや道具、委託販売商品は対象外とさせて頂きます。

 

10コ貯まりましたら次回のご来店でお好きなテイクアウトコーヒー(350円)を1杯プレゼント致します。

 

スタンプカードの有効期限はありません。

 

自分の体験として、ゴールが遠いと貯まる前にカードを無くしてしまう、

期限内にゴールに到達できない、ということが多々あります。

 

すべて自分の不注意なのですが、これまで貯めてきたスタンプが無効になってしまうのはとても残念なので、有効期限は無し、貯める数も多からず少なからず、わかりやすく、ということで10コにしました。

 

ささやかなサービスですが、ぜひご利用いただければうれしいです。

 

カードと一緒に写っているのは本日の水出しアイスコーヒー、「グァテマラ ラ・フォリー」とサンニイベイカーさんの「こしあんパン」です。

 

当店は今年の夏でOpenから2年が経ちました。

街の小さなコーヒー豆屋としてみなさまにかわいがっていただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。