· 

クリスベーカリー武蔵野店さんの早朝販売へ行ってきました【その2】

 

本日のMorningBreak?は

当店の「エチオピア イルガチェフ コンガ Naturalです。

 

いつもinstagramに本日のCoffeeBreakと称して当店や他店舗様のコーヒーと、コーヒーのお伴と称して地元のおいしいお菓子やパンなど、はたまた頂きもののおやつなどの食べ合わせをたのしんでいるのですが、本日はクリスベーカリー武蔵野店さんの早朝販売へ行ってきました。

 

実は今回は先週に続き2回目の訪問です。

 

前回は店頭には小さなテーブルと小ぶりのショーケースにパンが用意されていたのですが、今回は店頭のショーケースがなく、今日は早朝販売はお休みかな?と思いましたが、店内で早朝販売が実施されていました。

 

 

今回2回目の訪問のワケは、もちろん、前回購入した「くるみクランベリー食パン」を食べ終えてしまったからですが、武蔵野中央公園で朝ご飯を頂くことがいちばんのたのしみです。

 

前回の帰り道、公園内の案内掲示で飲食OKなことは確認済みです。

 

そのために今回は朝店舗でステンレスマグボトルにコーヒーを仕込、まな板、ナイフ、小皿を持参。

 

「ふすま食パン」を購入。初めて頂くメニューです。

近くのファミリーマートでファミチキとブルーベリーヨーグルトを調達。

こうしてできあがったのが、「即席ふすま食パンファミチキサンド」です。

 

お天気にも恵まれ、木立のなかのテーブルで気持ちよく朝ご飯を頂きました。

 

外でご飯を気持ちよく食べられる気候もあと少しの間。

店舗の近くには東伏見公園もありますし、屋外でのMorningBreak、またちょこちょこたのしみたいと思います。