· 

PeopleTreeのフェアトレード・オーガニックチョコレート販売開始のお知らせ

毎年売り切れ必至の大人気商品、秋冬限定「PeopleTreeのフェアトレード・オーガニックチョコレート」今年も販売がスタートしています。

 

先日お知らせいたしましたが今年はパナマ産高品質カカオチョコレートBOCAOが入荷いたしませんでしたので、昨年よりも種類豊富に取りそろえ致しました。

 

昨年ご紹介した

ヘーゼルナッツ

ビター・ペルー 75%

ミルク

の3種類に加え、

今年は

ホワイト アーモンド

抹茶 ホワイト ライスキノア パフ

カラメル クリスプ

オレンジ

ラズベリー

デーツ & フィグ

ジンジャー & レモン

7種類を追加。

 

今年はミルクやビターチョコなどの定番商品に加え、フルーツや抹茶などを使用したアレンジのきいたお味の物や、ホワイトチョコレートも取りそろえました。

 

実は種類はこれで全てではありません。

 

保管場所との兼ね合いもあり、その他の種類は今後取り扱いを検討して参ります。

もしも、お目当てのお味の取り扱いが無い場合はお気軽にお声かけ下さい。

ご要望にお応えできるかはわかりませんが、仕入の際にお客様のご要望が少しでも反映できるようにしていきたいと思います。

 

PeopleTreeのフェアトレード・オーガニックチョコレートは純度の高いココアバターや乳化剤不使用ナノの為、通常のチョコレートよりも溶けやすく、温度管理の難しい商品です。

そのため店頭ではポップや一部の商品見本展示とし、商品はバックヤードで保管しています。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。