· 

ノラオンナさん新譜「ララルー」お取り扱い中

twitter、インスタグラムでは既にお知らせ済みですが、ノラオンナさんのご厚意で当店にて新譜「ララルー」を扱わせていただいてます。

 

聴く度にただただ心地よいです。

 

実は、以前からシャッフル再生が苦手です。

これはもう、CDというものが世に出てからずっとかもしれない。

 

ライブのセットリストやアルバムの曲順って、その催しや作品としてすごく練り上げられたものだと感じているんです。

 

カセットやレコードならA面のラストからB面のアタマへどうつなぐかとか、トラックのこの辺りにこの曲を、とか。。。

 

ライブならインターバル前の締めくくりの1曲はこれでいく、とか、2部のアタマは何からスタート切るか、とか。。。

 

なので、そのセットリストや曲順をボタン一つでごちゃ混ぜにしてしまうシャッフル機能がどうしても苦手、というか好きになれないんです。

 

なので、アルバム全曲リピートはかけてもシャッフル再生だけはしたくない、絶対に。。。

 

なんて、店主の好き嫌いや思い込みなんて実はどうでも良くて、

「ララルー」ひとりでも多くの方に届きますように。。。

 

あらためてノラさんのtwitter拝見したら、公式ストア以外の取扱は神戸元町レコードバー ブラックさんと、当店だけとのこと。。。恐れ多くて身震いしました。