· 

コーヒー豆、挽きます。

おみやげや贈り物にコーヒー豆を頂くことってありませんか?

頂いたコーヒーが豆の状態で困ったこと、ありませんか?

 

おうちにミルがないからと、せっかく頂いたコーヒーが飲めない、

事情を話してミルを持っているお友達に譲ってしまう、なんてこと、ありませんか?

 

ぜひ、当店にコーヒー豆をお持ち下さい。

粉に挽いて差し上げます。

せっかく頂いたコーヒー、ミルがないから飲むことが出来ないというのはとても残念なことです。

おでかけの行き帰りのついでとか、お買い物のついでとか、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

店主からのお願いはただひとつ。

数十グラム、2杯分くらい、豆のお裾分けを頂けたらうれしゅうございます。

 

店主はとにかくコーヒーが大好きなので、飲んでみたい、という欲望を抑えられません。

なので、ほんの少しだけ、2杯分くらい豆のお裾分けをお願いします。

 

こんなことお願いするの、自分だけなのでは?との遠慮は無用です。

これまでにも豆を挽いて欲しいと来て下さったお客様はいらっしゃいますし、

店主は今まで飲んだことのない、知らなかったコーヒー屋さんの豆を試飲させて頂けるわけですから、

みんながハッピーになれるはず!と思っています。

 

単に店主がいろんなコーヒーを飲みたいだけなのでは?との疑問をお持ちの方、大正解です。

飲み頃を逸してしまう前に、お買い物の有無にかかわらず、ぜひ当店にコーヒー豆をお持ち下さい。