· 

Open前のひととき - ビスケッタさんのベリーベリーと百豆さんのまんなか -

今朝は開店前に買い物へ行ってきました。

平日を11時Openに変更してから、準備前にバタバタするのがイヤで朝の買い物はできるだけしなくて済むように、と思っていたのですが、それでも必要なときもあるものです。

 

本日の買い物は、DIY用の資材調達と、ビスケッタさん。

 

しばらくぶりでしたが、焼き菓子がどれもおいしそうで目移りしてしまいます。

 

それと、うれしい誤算といいましょうか、ずっと気になっていたのに購入が叶わずにいた百豆さんのコーヒーがビスケッタさんで取り扱っていることを発見!

 

ようやく百豆さんのコーヒーを手にすることが出来ました。

閉店後、ゆっくりと味わいたいと思います。

柳沢の魅力、まだまだ知らないことがたくさんあるなぁと感じた次第です。