· 

4月の営業カレンダー出来ました。

4月の営業カレンダーを店頭、twitter、HPに掲載しました。

 

曜日により開店時間、閉店時間が異なります。

4月は第3週の営業日が変則的となります。

また、変更の際には随時店頭、twitter、HPに更新情報を掲載します。

 

よろしくお願いいたします。

 

ご自宅で過ごす時間がいつもより多くなる今の時期、お茶やコーヒーを飲む機会もいつも以上に増えるのではと思います。

そんな中「あれっ?コーヒー切れちゃった」というときに日常のお買い物のついでにお立ち寄り頂ければ、そんな想いでOpenしています。

 

有事の際、コーヒーは必ずしも生活必需品ではないかもしれません。

けれど1杯のコーヒーでご自宅で過ごすひとときがすこしでも穏やかで心安らかなひとときとなりますように。

 

街の自家焙煎コーヒー店主のささやかな願いです。