コーヒーバッグのご紹介

改めまして、コーヒーバッグのご紹介です。

 

実は、今月はじめから毎週7袋詰め合わせを10セット、メキシコ(カフェインレス)を5セットの限定販売とさせていただいております。

 

オープン当初、ブレンド2種類のみで販売を開始したコーヒーバッグも、現在では当店の全商品を7袋詰め合わせでお届けできるようになりました。

新商品のカフェインレス、メキシコも加わり、コーヒーバッグのセットも7袋詰め合わせとカフェインレスの2種類になりました。

 

とりぷれっとのコーヒーをみなさまに知っていただきたい、気軽に手にとっていただきたいとの想いで取扱を始めましたが、いまではプレゼントにご利用くださる方やキャンプなどのアウトドア、職場などの外出先で簡単にコーヒーが飲める、との声をいただくようになってきました。

 

おかげさまでご好評を頂き、品薄になったり、欠品してしまうこともあり、ご不便をおかけすることもございました。

 

毎週限定数量販売とさせていただくことで体制も整い、安定して店頭へ並べることができるようになりました。

ときとして品薄、品切れとなってしまう場合もございますがご理解いただけますと幸いです。

 

これからもとりぷれっとのコーヒーバッグをよろしくお願いいたします。